フジ編成部長、社内へ警鐘「後がないんだよ」キャッチコピーへの思い語る

フジ編成部長、社内へ警鐘「後がないんだよ」キャッチコピーへの思い語る

7コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



フジ編成部長、社内へ警鐘「後がないんだよ」キャッチコピーへの思い語る/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/フジ編成部長、社内へ警鐘「後がないんだよ」キャッチコピーへの思い語る
立本編成部長は「危機感に関してはずっと全社員、持っていると思います。危機感、非常事態が増しているかというよりも、常に、その意識を持って取り組んでいかないとどうしようもないというところではないかと思っています」と現在の思いを述べた。
-31
0
3

匿名さん

「変わる、フジ 変える、テレビ」という改編のキャッチコピーを設定したと語った。
・・・変えすぎて現在に至るのでは。
-29
+1
4

匿名さん

最近のフジはホントつまんない番組ばかりだもの。上層部が頭悪いのか、90年代のセンスのまんま。

-26
+5
5

匿名さん

少しはテレ東を見習うと良いよ。
テレビはキャストじゃなくて企画力だというのがよくわかる。
-20
+6
6

匿名さん

いいねぇ~ウジテレビ♪
 
次ぎは朝〇日〇 日本支社か?

チョン通かな???
-22
+4
7

匿名さん

フジ編成部長、社内へ警鐘「後がないんだよ」キャッチコピーへの思い語る:コメント7
新年の挨拶にこんな看板設置するのも問題だが、それを誰も止められなかった時点で終わってる。
-13
+7

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック