匿名さん
朝早くから失礼致します。現在、当トピックに於いて、教育不充分な配達員が大変ご迷惑をお掛けしております。
お客様に対する配達前のお電話についてですが、どの配達業者に於いても、代引きのお荷物である場合、若しくは住所不明瞭な場合を除いて、基本的にお電話でのご連絡は致しておりません。
取り急ぎ、件の問題の解決策として、お荷物を注文する際、正しい電話番号を記載しない方法をお奨め致します。
その際、住所氏名はくれぐれもお間違いのない様、宜しくお願い致します。
件の配送員については引き続き精査を行い、個人特定でき次第しかるべき処置を行いますので、どうかご容赦頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
要用のみにて失礼致します。
お客様に対する配達前のお電話についてですが、どの配達業者に於いても、代引きのお荷物である場合、若しくは住所不明瞭な場合を除いて、基本的にお電話でのご連絡は致しておりません。
取り急ぎ、件の問題の解決策として、お荷物を注文する際、正しい電話番号を記載しない方法をお奨め致します。
その際、住所氏名はくれぐれもお間違いのない様、宜しくお願い致します。
件の配送員については引き続き精査を行い、個人特定でき次第しかるべき処置を行いますので、どうかご容赦頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
要用のみにて失礼致します。