宅配業者の「配達前の電話」に激怒の女性 「理由がワガママすぎる」と批判殺到

宅配業者の「配達前の電話」に激怒の女性 「理由がワガママすぎる」と批判殺到

150コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

78

匿名さん

>>67
本当に学び直した方がいいね。
客がいないと宅配業者潰れるからな。
客は宅配業者を選べるけど宅配業者は選んでもらう側なんだけどな。
どういう事か分かるよな?
宅配業者は客のニーズに合わせなきゃならないって事だぞ?
宅配業者の都合でやってる事が客を思いやってるとでも思ってんの?
客を思いやるなら客の指定時間や都合に合わせるのがサービス(思いやり)だって理解出来ないのか?
-1
+16