匿名さん
>>16762
テレアポと同じだと思ってるんだろうけど、同じサービス業って括りでは同じなだけ、お前からしたらCAもスーパーのレジも同じなんだろうけど、業務内容知らない馬鹿が難しくないと言っても、それは所詮妄想の仕事だし、大卒正社員でも難しいとは言うけど。お前の価値観では調理師でもCAでもスーパーのレジと同じで簡単で誰でも働ける仕事なんだろうけど。笑。CAは英語できないとなれないだろし、サービス業って業種が同じなだけで職種が違うしレジのようにすぐに業務に就けるなんてないでしょ。
コールセンターは直雇用の正規雇用なら別だけど、そうじゃなきゃずーとやるような仕事でもないし。笑。テレアポは覚えること少ない、誰でもできるけど、コールセンターは短期でもなければ数ヶ月は出れないのが当たり前でしょ。テレアポやレジとは違う。
テレアポと同じだと思ってるんだろうけど、同じサービス業って括りでは同じなだけ、お前からしたらCAもスーパーのレジも同じなんだろうけど、業務内容知らない馬鹿が難しくないと言っても、それは所詮妄想の仕事だし、大卒正社員でも難しいとは言うけど。お前の価値観では調理師でもCAでもスーパーのレジと同じで簡単で誰でも働ける仕事なんだろうけど。笑。CAは英語できないとなれないだろし、サービス業って業種が同じなだけで職種が違うしレジのようにすぐに業務に就けるなんてないでしょ。
コールセンターは直雇用の正規雇用なら別だけど、そうじゃなきゃずーとやるような仕事でもないし。笑。テレアポは覚えること少ない、誰でもできるけど、コールセンターは短期でもなければ数ヶ月は出れないのが当たり前でしょ。テレアポやレジとは違う。