しまむらの客離れ続く!既存店の苦戦続き、2期連続の減益見通しに

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匿名さん

パジャマ用とストッキングしか買わない
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匿名さん

しまむらの客離れ続く!既存店の苦戦続き、2期連続の減益見通しに:コメント22
>>6
「ウニクロも同じ過ちを犯したが、すぐに手を打った
(Saleとバンドル売りの乱用)から何とか持ち直した。」



業績の低迷、買収による業績回復
2002年頃から日本では在庫が急増、英国での業績も振るわず2002年、2003年8月期と利益が大きく落ちこむ。その後、「theory(セオリー)」、「ナショナルスタンダード」といった国内外のブランドの買収、ファッション雑誌との共同企画(コラボレーション)商品の開発、藤原紀香など有名タレントの起用、外部デザイナーなどとの提携などのテコ入れが行われ、2004年度には業績が上向いた(現在、ロンドン支店の業績は黒字に転じている)。東アジアでは、2002年9月に中国上海市に出店し、2005年9月には香港に、そしてロッテとの合弁で韓国ソウル市にも出店した。
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匿名さん

>>22
あのさぁ・・・・・
誰も2013年とか昔の話なんてしてないって(笑)
ユニクロがコケたのは、この後だろ。
今は2018年だよ。 大丈夫?
晩御飯、何食べたか思い出せる?
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匿名さん

客用布団とかパジャマとかとにかく間に合わせになるものしか買わない。
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匿名さん

同じ価格帯ならH&M GU FOEVER21に行くかな。
裏地あったかパンツってスキニーは文字通りあったかくて冬は重宝した。
形にこだわらない人なら薦める。
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匿名さん

いじめや作り話をして周りを巻き込む店長代理
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