匿名さん
接客の長い個人的に
1、運転手が融通無さすぎる気も。
定刻だからって秒単位でも開けないなんて。
秒単位遅れも許さない?
乗客もそれ見たら運転手のほうに絶対引いてるって。
2は普通に頭ないのに騒ぐクレーマー
3は接客の仕方次第でかなり変わる。それを上に言えとか、日頃からあまり気配りや融通少ない店員の愚痴なのかなと思った。
この手のタイプは自分が部下、後輩が出来た時に下にだけかなりいきりがちな痛い上司になる確率が高く注意。1のようなじじいになりそう。
4は客側が年取って自己中に発車でもかかってるのか?
結果2.4のみは仕事としてある愚痴でもあるけど、1.3は対人仕事向きの性格ではないと思う。
1、運転手が融通無さすぎる気も。
定刻だからって秒単位でも開けないなんて。
秒単位遅れも許さない?
乗客もそれ見たら運転手のほうに絶対引いてるって。
2は普通に頭ないのに騒ぐクレーマー
3は接客の仕方次第でかなり変わる。それを上に言えとか、日頃からあまり気配りや融通少ない店員の愚痴なのかなと思った。
この手のタイプは自分が部下、後輩が出来た時に下にだけかなりいきりがちな痛い上司になる確率が高く注意。1のようなじじいになりそう。
4は客側が年取って自己中に発車でもかかってるのか?
結果2.4のみは仕事としてある愚痴でもあるけど、1.3は対人仕事向きの性格ではないと思う。