22 匿名さん 18/12/15(土) 01:10 >>4 それが普通。大人。 人生生きててその場での行動が大きくプラスに転じることもあるし、逆もある。 大手企業に勤めてて本名でやってるようなブログやSNSで愚痴を綴る方がマイナスという発想がないのなら子供いや、高校生や中学生レベルと同じ。
29 匿名さん 18/12/15(土) 22:15 私も同じ事されたわ。 ランチ時で混んでるのかと思って30分以上耐えたけど、まず隣の主婦軍団がうるさくて席を変えて貰えませんか?って頼んだのに、その後待てど暮らせど対応無しで、挙句に空いてる席にどんどんお客さん入れてて、そしたら店員がやっと来て、オーダーが取れて無かったのでもう一度良いですか?って聞かれた。 流石に頭来てもうオーダーも良いので帰りますと言って出た。 店長がすっ飛んで来て謝罪してくれたけど、席を変えて欲しいの対応も水も来ない、その挙句オーダー取れて無かったってどういう事ですか?と言って帰った。一応そこはよく行くお店でした。
31 匿名さん 18/12/16(日) 06:11 こういうのは一般人芸能人関係なくちゃんとクレーム言わなきゃダメだろ。 これは難癖言い掛かりではなく、店側の完全な落ち度なのだから。 なんか変な奴増えて言わなきゃいけない時は言わず、言わなくていい時に余計な事言ってトラブル起こすバカがホント増えたわ。
32 匿名さん 18/12/16(日) 07:37 怒りが頂点に達する前にやんわりとオーダー通ってますか?位聞けばいいのに。 何も言わずに勝手に溜め込んでおいて、後からグチグチ言うなんて卑怯者。 結論。 店員はバカ。 ヒャダは陰湿。
33 匿名さん 18/12/17(月) 03:59 時代が違うんだよ。一昔前なら店側が完璧に近い状態だから、一度のやり取りで後はただ待てばいいだけ。 今は頭の悪い融通の効かないアホが多いから自分から行動を起こさないと結果的に待ちぼうけ。 上にもある様に言い方に気を付けて確認すればいいだけ。
34 匿名さん 18/12/17(月) 05:28 売れてた頃は良い店行ってたからこういうことに慣れてなかったんじゃないの。 落ちぶれて一般人が使う店行くようになったとか。こんなミス珍しくもないだろうにワザワザネットで書くとか。
35 匿名さん 18/12/17(月) 06:37 オーダー通ってるか聞いた直後に出てきたらバツが悪いと思ったんだろうな。 そうなったら自分が非難される立場になる。 コイツは自分を守るためにそれを嫌って、何もせずにキレてもいいと思える時間まで待った。 店を信じてたとか、忙しそうだから気を使ってた感を出してるが、本当はキレても許されるであろう時間まで"自分で待った。"