どうした、無印良品。不振の一因に「お値段以上」ニトリの訴求力

どうした、無印良品。不振の一因に「お値段以上」ニトリの訴求力

41コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

6

匿名さん

>>5
ニトリが好調なのは、
一般消費者がCMや特集TV番組に上手く印象操作され騙されてるだけ。
『お値段以上』なのは”見た目”だけで、耐久性などの性能は酷いよ。
家電の一連なんて粗悪品ばっかだし、
肝心の家具だって、棚モノの合板はペラッペラだし、
ソファーなんてほんの数年で使い物にならなくなる(中の部材が安物過ぎ)。

まぁ、無印は時代遅れだから業績悪化も当然。
イトーヨーカドーみたいなもん。
-1
+17