「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も

「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も

89コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

18

匿名さん

これ一理あるでしょ。
天候悪くてできないor遅れるなら会社側で判断して断ればいい話で。金儲けしたさにそういう時も通常営業してる店側も問題ありでしょ。
悪天候時で遅れると会社が判断した日はサイトに遅れると明記するとか方法はあるやん。
バイトだからとかは会社側のシステムの問題で消費者には関係ないわ
-38
+21