「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も

「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も

89コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

37

匿名さん

UberEATSはこれくらい言われてもいい。以前注文した際に待ち時間15分と出てたのに1時間近く待たされ、挙句配達されてきたのは別の物で更には中身がグチャグチャ。問い合わせするも返金するので、また頼み直してくださいと言われ結局は2時間近く待たされた。中身が違うことなんてしょっちゅうだし、飲み物は玄関前ビショビショにするくらいこぼしてるのに、そのまま渡そうとするし、UberEATSはきちんとバイトの教育をすべき。クレーム言われて当然の会社。
-3
+6