「電話を取らない新入社員」まさかの理屈「重要な仕事ではない」「誰かが出る」

「電話を取らない新入社員」まさかの理屈「重要な仕事ではない」「誰かが出る」

105コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
41

匿名さん

年功序列と根性論くだんね
それを守ろうとする脳死ジジイどものせいで効率化が進まない
自分がやってきたから若手もやれで何も考えてない
-6
+3
42

匿名さん

馬鹿でも雇わなきゃならんほど人材足らんのか。(笑)(笑)(笑)
0
+3
43

匿名さん

>>40
全く他人事のニート。
-1
+3
44

匿名さん

>>42
お前みたいな口だけ役立たずばっかしの世の中だからな…
-3
+1
45

匿名さん

>>39
一応、携帯は貸与されてるけどさ、休暇とか相手は知らないからジャカスカ電話くるじゃん?
代表に電話してもらうのが一番だと思うんだけど
-4
0
46

匿名さん

>>44
新入社員がいきなり役に立つとか思ってる時点で馬鹿。(笑)(笑)(笑)
0
+4
47

匿名さん

>>45
職種にもよるだろうけど俺は休暇中の社用携帯は切ってるよ。
夏休みとか長期休暇の場合は代わりに用件を聞ける人を予め主要顧客に伝えておくし。
0
0
48

匿名さん

電話番雇え!甲高い声でハイもしもし♪お電話ありがとうございます~本日、御指名はございますか?デリヘルの受付みたいなテンションの人
-4
+1
49

匿名さん

何事もそうだが、できないやつに限ってやらない理由探しばっかするんだわ。で、言い訳が尽きると泣くか逆切れ。半島人みたい。
-2
+8
50

匿名さん

>>28
>部署付きのベテラン事務さん

そのベテラン事務さんがここに否定的な意見を書いている人だよ
0
0
51

匿名さん

>>49
それな
仕事をやらない努力は他人の100倍するけど、仕事をやれるようになる努力は一切しない www
0
+6
52

匿名さん

>>41
効率化考えたらお前は雇われてないぞ。(笑)(笑)(笑)効率化以前の問題。
-2
+2
53

匿名さん

新人はトイレ掃除から、ってのと同じで、電話対応から、ってのが日本の伝統なんだろう。
-3
0
54

匿名さん

だれかがやらなきゃならんのだから、新人がやることにしとけば一年で必ず解放される。
0
+3
55

匿名さん

うちで土日の朝にネコが餌よこせってアオンアオン鳴いてるけど、誰かやるだろうと思って寝たフリしてるのと同じだろ。
最終的に噛んだり殴られたりして根負けしたやつがやりゃいんだよ。
-2
0
56

匿名さん

電話対応でもなんでも、まずは何でもやってみろよと思うけどな
0
+3
57

匿名さん

学校教師とかには新卒のくせに、とか言うのにな(笑)(笑)(笑)
0
0
58

匿名さん

効率化、効率化
体の良い言い訳で使われる事が多い
嫌なら自分が上司の立場になって
変えれば良い
-1
0
59

匿名さん

納得!
いいねみならう
0
0
60

匿名さん

>>48うちの会社で雇って欲しいよ。ぼそぼそ何言ってるかわからない、コミュ障みたいな奴が多いから
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック