匿名さん
新宿の店舗で働いていた柏木さん(仮名)が対応した客も強烈だ。ユニクロ店員が遭遇した厄介な客たち。“レジ5秒待ち”でキレる客も | 日刊SPA!
「レジで普通にお客さんの対応をした後、5秒くらい処理作業をしたんです。すると、次の番だった50代くらいの女性のお客さんが、もう待てません、商品を返します。と言ってきたんです」
「ん?」と思いつつも、きちんと謝った柏木さん。するとお客さんの方も笑顔に戻り、
「わかっていただけたら結構です。私もユニクロのファンですので……」
と、納得してくれたという。だが、購入した商品の数がかなり多かったこともあり、袋に入れるのが手間取った。「やばい」と思って5秒。柏木さんの嫌な予感は的中した。
「もう結構です。全部お戻し下さい」
そう言って、その客は帰っていったそうだ。