いきなり!ステーキ「お客様のご来店が減少しております」 社長直筆の「お願い」全店掲出へ

いきなり!ステーキ「お客様のご来店が減少しております」 社長直筆の「お願い」全店掲出へ

95コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

15

匿名さん

>>9
何故他の飲食企業も一蘭みたいな席取り入れないのか不思議なくらいだよな。厨房があまり見えないのは働く側目線でも心休まるし、客目線でも相席が嫌な人が多い訳なんだからあの席の作りは革命的。おひとり様が多ければ無駄な会話や長居も減り回転率も上がる。いきなりステーキはステーキの質以上に客席の配置感覚やバランスが悪い。
客足が遠のいた原因をしっかりリサーチしてフィードバックをかけること。
小さな店ならまだしも飲食チェーン店の手紙などの感情論は通用しない。
-7
+20