匿名さん
飲食店自営です
お客様がいると出来ない作業もたくさんあるので、飲み食べ終わってしばらくしたらお帰り頂きたい もしくは追加注文を この前もうちはダイニングバーなのに三人で四時間で11000円の会計でドヤ顔されて本当きつかった
お客様がいると出来ない作業もたくさんあるので、飲み食べ終わってしばらくしたらお帰り頂きたい もしくは追加注文を この前もうちはダイニングバーなのに三人で四時間で11000円の会計でドヤ顔されて本当きつかった
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
迷惑行為です。--- 波風を立てない注意の仕方で客の迷惑行為に対処しよう | 開店ポータル | 開店情報のシェアリングエコノミー ---
飲食店は、さまざまな人が利用する公共の場。お客さまであっても、一人ひとりがマナーやモラルをもって過ごすことが大切になってきます。もしも周囲の迷惑となる行動をとるお客さまがいた場合、お店は見て見ぬふりをするのではなくきちんと注意をしなければなりません。しかし、その仕方や伝え方によってはトラブルに発展してしまうこともあります。本記事では、波風を立てない注意の仕方で客の迷惑行為に対処する方法をお伝えします。お悩みの方は参考にしてみてくださいね。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
20
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
作成日:24/10/01(火)23:16
作成日:24/10/01(火)23:11
作成日:24/10/01(火)23:09
作成日:24/10/01(火)23:00
作成日:24/10/01(火)22:58
作成日:24/10/01(火)22:57
作成日:24/10/01(火)22:55
作成日:24/09/30(月)22:24
作成日:24/09/30(月)22:19
作成日:24/09/30(月)22:16