匿名さん
>>211
経営の話で言ったら戦略として一部分に特化して他の店、会社との差別化を図るというやり方がある。
儲かってる店ほどこれをやってる。
喫煙可にして喫煙者も嫌煙者も両方に来て貰いたいとか考える経営者はアホの極み。
喫煙可の店のオーナーは嫌煙者に来て貰おうなんて考えてない。
法律が出来て嫌煙者優位の時代だとしても、隣でタバコ吸ってる奴にすいません、タバコ苦手なんでやめてもらえませんか?なんて店に嫌煙者が行きたくなると思う?
考えればすぐわかる話。
経営の話で言ったら戦略として一部分に特化して他の店、会社との差別化を図るというやり方がある。
儲かってる店ほどこれをやってる。
喫煙可にして喫煙者も嫌煙者も両方に来て貰いたいとか考える経営者はアホの極み。
喫煙可の店のオーナーは嫌煙者に来て貰おうなんて考えてない。
法律が出来て嫌煙者優位の時代だとしても、隣でタバコ吸ってる奴にすいません、タバコ苦手なんでやめてもらえませんか?なんて店に嫌煙者が行きたくなると思う?
考えればすぐわかる話。