ニトリ店員「休業」求めるSOS 自粛後も混雑続き「年末並み」「ボロボロです」...会社側の反応は?

ニトリ店員「休業」求めるSOS 自粛後も混雑続き「年末並み」「ボロボロです」...会社側の反応は?

18コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



ニトリ店員「休業」求めるSOS 自粛後も混雑続き「年末並み」「ボロボロです」...会社側の反応は?: J-CAST ニュース【全文表示】

短縮営業で客が集中して感染が怖いとして、インテリア大手「ニトリ」の店員らから、全店で休業してほしいとの訴えがツイッターなどで相次いでいる。家具などは生活必需品と言えるのか、との疑問も多い。ニトリ側は、「住まいの必需品」だとしたうえで、店員の負担軽減を図るなど感染防止策を進めるとしている。似鳥昭雄会長「ピンチをチャンスに変える」「リーマンショック以上の世界的大不況が起きる可能性がある。ピンチをチャン
「テレワークの為にデスク・チェアが売れ、家にいる時間が多くなり家の整理をしてるのか収納用品を大量に買い、家で過ごす時のSNS映えのせいか食器が売れ、子供部屋作っちゃおーとかそんな感じのお客様たち...」

アルバイトをしているという神奈川県内の女性は、店内の状況をこう描写し、緊急事態宣言のときから「来客数が半端ない」と明かす。家族連れで来て、子供たちがベッドで飛び跳ねていることもあり、感染が広がる恐れがあるとして、「ニトリ...必要至急な買い物ではないと思います」と休業を求めている。この女性は、宣言が出て以来、休職しているという。

「マスク無着用、家族連れ、デート...入店制限もかけない店内は過密し、レジ待ちの列から声を荒らげる方、在庫不足でスタッフを怒鳴りつける方、不要不急の商品の詳細を尋ねてこられる方...少ない人員で働く従業員はボロボロです」
-3
+3
2

匿名さん

日本はリーダーが無能なのでどうにもなりません
-2
+14
4

匿名

ニトリ行かんし
-1
+7
5

匿名さん

名取裕子も老けたよな
-4
+1
6

匿名さん

儲かってて羨ましいなぁ
-2
+1
7

匿名さん

不要不急に該当
0
+5
8

匿名さん

ちょっと忙しくなればすぐに文句を言う客にすぐに文句を言う従業員。どっちもどっちwww
-1
+3
9

匿名さん

>>6
こういう風に妬むやつは、心が貧しいのか?
-1
0
10

匿名さん

はいはいブラックブラック(´・ω・`)
-1
+4
11

匿名さん

そもそもニトリは一店舗の店員少なすぎ、もっと人採れよ
-1
+1
12

匿名

ニトリで買ったタンスカビ生えるしすぐ歪んで壊れた
0
+1
13

匿名さん

>>12
日本製の安物なんてそんなもんだろ?
海外の安物の方が丈夫で長持ち。
海外はコスト低い中でいかに頑丈なものを作るか。だから
日本のゴミ産業と意識レベルが違う
-3
0
14

匿名さん

ニトリで日本製の物なんてほとんどないだろ
0
+2
15

匿名さん

みんなでボイコットすればいいのに
日本人てほんと真面目な
0
+2
16

匿名さん

でも儲ってるから休みません
0
0
17

匿名さん

>>12
それはお前んちの環境のせい
壁紙も剥がれたりしてないか?
0
0
18

匿名さん

信仰心が足りない!先生の事を思い南無妙法蓮華経を唱えればコロナなんかかかりません!
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック