我慢しているけれど… 客にクレームを入れたいと思った瞬間3選

我慢しているけれど… 客にクレームを入れたいと思った瞬間3選

26コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
22

匿名さん

ブロガーめんどくさい。
素人がテレビの取材みたいに話しかけてくる。
『お忙しいですね』って、忙しいと分かってるなら話しかけてくるな。
0
+1
23

匿名さん

友達とかなら腹立つけど、別にお客さんには腹立たないかな
気持ちで接してる訳じゃないし
言い合いした所で何も生まれないしね
余程の言いがかりでもない限り、お客さんが怒ってる以上、こっちの不手際、未熟なんだって思ったほうが成長できるんじゃない?やっぱり、この人が対応すると話まとまるって人いるもん

本当は言いたいけど我慢するなんて基本じゃん
どこまで建前通せるかが客商売でしょう
0
+1
24

匿名さん

このトピック、例がダメだよね
困るお客さんってより自分が仕事できないから変な事になってる例ばっかり
>>20さんみたいな本当に困ったお客さんの話ならわかるのに
つまりライターがダメ
-1
+3
25

匿名さん

>>24
ライターも仕事できんのですよ
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック