『鬼滅の刃』はすでにオワコン!? コラボ商品が投げ売り状態に…

『鬼滅の刃』はすでにオワコン!? コラボ商品が投げ売り状態に…

20コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



『鬼滅の刃』はすでにオワコン!? コラボ商品が投げ売り状態に… - まいじつ

去年、最も流行したアニメといえば『鬼滅の刃』だろう。人間と鬼との壮絶なバトルを描き、社会現象になるほど人気を博した作品だが、どうやら世間では〝オワコン疑惑〟が浮上しているようだ。 「鬼滅の刃」は、たびたびコンビニとのタイアップ企画を行っていることで有名。6月には『ローソン』とのタイアップ商品として、『炭治郎の漆黒炒飯風...
「鬼滅の刃」は、たびたびコンビニとのタイアップ企画を行っていることで有名。6月には『ローソン』とのタイアップ商品として、『炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり』が発売された他、土用の丑の日に併せて『鬼滅の刃 うな玉太巻き』なども販売されている。

しかし、売れ行きが芳しくなかったのか、8月ごろにはとある掲示板にて《ゴミを押し付けられて悲鳴を上げる小売店…かわいそうや…》というコメントとともに、タイアップ商品が半額で売られている写真が投稿されていた。
-3
+5
2

匿名さん

いつも売り切れで、手にすることも出来なかった商品もあったのに、所得隠しをした社長がニュースになった後から雲行きが怪しくなった。
-3
+8
3

匿名さん

新発売のねずこの竹チョコバーはシール入りは抹茶味おいしかった
コンビニで2箱開けたばっかりの状態が翌日売り切れでした

失敗したのは味が子供受けしなさそうなベビースターラーメンとかだよ
何故梅昆布おにぎり味にしたか
-2
+5
4

匿名さん

乗り遅れた俺には始まってすらない。
-4
+9
5

匿名さん

売れると思って発注かけすぎたんだよ
企画ものは少し足りないって感じで丁度良い
-3
+9
6

匿名さん

オワコンって言葉使う奴頭悪そう。
-6
+9
7

匿名さん

漫画が面白くて好きでも商品まで買い漁るやつはそんなにいないだろ
レア感なければなおさら
-4
+7
8

匿名さん

すでに完結した作品を追いかけすぎ
今さら感すらある
-5
+2
9

匿名さん

>>8
だからこそのワンピースwww
-3
0
10

匿名さん

てか、普通に商品として興味のある菓子とかでも、アニメの絵がついてると恥ずかしくて買えない
-5
0
11

匿名さん

とりあえず鬼詰のオメコ、無限発射編買おう
-6
0
12

匿名さん

全然おもしろくないのにヒットしたのがおかしいから。小学生が読んで喜ぶならいいけど、いい大人があんな稚拙な漫画に沸いてる日本に青ざめる。
-8
+2
13

匿名さん

鬼滅の刃は届かないっ!
0
+3
14

匿名さん

来月映画公開されたらまたしばらくは売れるようになるんじゃない?
できるだけすぐアニメの続編やらないとその後は消えゆくだけだろうけど。

ドラゴンボールクラスの作品じゃないとアニメ放送も無しに売れ続けるのは無理でしょ。
-4
+4
15

匿名さん

映画始まる前はこんなんだったんだね!
0
+4
16

匿名さん

鬼滅の刃ってアニメのクオリティがいいだけの作品でストーリーは大した事ないのに何でこんなに人気なのか理解出来ん。人って考える事をせず、ただ周囲に流される生き物なんだという事を証明しただけやな。
-8
+1
17

匿名さん

悪性ブームの典型か?
-3
+1
18

匿名さん

鬼滅の刃、たった三週間で歴代10位です^^
まだまだ上ります^^


--- 映画「鬼滅の刃」興行収入が157億円突破 「アバター」「崖の上のポニョ」超え歴代10位に ---

映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入が157億円を突破。歴代の興行収入ランキングでは、2009年公開の「アバター」(156億円)、2008年公開の「崖の上のポニョ」(155億円)を超え、歴代10位となった(興行通信社調べ)。
0
+5
19

匿名さん

>>16
それだけ余裕があるんだろうね。
流行りに興味を持つ精神的余裕、流行りのものを鑑賞する時間的余裕、流行りのものを買う経済的余裕。

毎日忙しくてカツカツの生活していたらそんなこともできないだろうね。


0
+2
20

匿名さん

>>16
千と千尋の神隠しもそうだよね‥
-1
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック