21
匿名さん
バカ客はどこにでもいる件
22
匿名さん
バカ客はどこにでもいる件
23
匿名さん
>>2
コロナでイライラして罪もない人に当たり散らすんだろ
24
匿名さん
>>22
大バカはここで連投してる件
25
匿名さん
クレーマーうざい
26
匿名さん
こういう仕事やりたくなくなった
27
匿名さん
かわいそう
28
匿名さん
最近、延々を永遠って言う人多くない?
29
匿名さん
どの職についてもクレーマーはいるからなんともな。
ドライバーの皆さんお疲れ様です。
30
匿名さん
頭が悪いからそんな仕事しか出来ない件
31
匿名さん
頭が悪いからそんな仕事しか出来ない件
32
匿名さん
ナビダイヤルだから電話しません
33
匿名さん
佐川急便の配達日指定は配達中でドライバーが荷物を持って出てるのに配達日変更出来る様になってる。行き違いになると可哀想だから電話連絡しようと思ったけど、ナビダイヤルだからお金払ってまで連絡しません。
事務職の負担を軽減するためにナビダイヤルにしてると思うけど、ドライバーの負担が増えててバカみたい。
34
匿名さん
佐川急便は不在票だけ入れて帰るからね!
向こうも嫌がらせするならこっちも嫌がらせするだけ。
35
匿名さん
>>9
したら宅配業者も潰れるよバーカ笑
36
匿名さん
ピザ屋みたいに営業所まで取りに来たら安くすればいいのに。
37
匿名さん
運転しか出来ないバカの給料がもっと安くなるよ