匿名さん
同団体は、施設の悲惨な状況を「不自然に重い体で歩くのもままならない鶏。糞尿から発生する大量のアンモニアによって焼けただれた体。生後数日で死んだヒナ。山のような腐った鳥」と表現し、コストコのロティサリーチキンになる鶏はこのような環境下で生きていると主張した。コストコの看板商品のチキンを告発…動物愛護団体「鶏は非常に劣悪な環境で飼育されている」
動物愛護団体マーシー・フォー・アニマルズが、コストコの鶏肉の生産方法を批判した。同団体によると、鶏は不潔な環境で飼われ、怪我に苦しんでいるという。...
ロティサリーチキンはコストコの看板商品であり、2018年には9100万個を売り上げた。多くの競合他社のチキンよりも安い4.99ドルの価格を維持すると、コストコは公言している。