“会社宛ての電話は新入社員が受けるべき”は「TELハラ」 「ストレスを感じる」と会社員の7割が回答

“会社宛ての電話は新入社員が受けるべき”は「TELハラ」 「ストレスを感じる」と会社員の7割が回答

36コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

26

40歳男0d7e9de5

>>6
じゃ俺の意見を言わせて貰う。

無駄か無駄じゃないかの判断をするのは労働者では無い。

その判断をしたいなら経営者になってやれ。
固定給を貰ってるなら就業規則に書いてある通り働け。

それかそんなに電話対応したくないなら、社員には電話対応はさせませんって就業規則に書いてある会社に就職すればいいwww
-1
0