富士急ハイランド会見「2人のけがは施設利用が原因でない」

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25コメント

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12

匿名さん

>>10
リコールの話なんかしてないよ。リコールはハガキとホームページで終わりでしょ。こんなのあたりまえ。

リコールもなんにもないのにね。車が壊れたんだけどって、いきなり電話してきた人の話ね。ちょっとさあ。どういうことか説明に来てよ。と言われた場合の話だよ。これに対して、お客様のご使用方法に問題があります。ご説明には伺いません。こんなこといったらトラブルになるんだよ。

クレーム処理みたいなもんなんだから販売店から営業マンがいって話を聞きくぐらいしないとね。それでお客様の気分がおさまる場合があるからね。

めんどくさそうな人には、とりあえず1回は話を聞きにいく、それでもしつこかったら、あらためて対応を考えるだよ。
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