匿名さん
>>7
注文した車が壊れました。お客様のご使用方法に問題があります。商品の問題ではございません。電話でのご説明で失礼いたします。回答終わり。
これは場合によっては、すごいトラブルになるから、ご説明に伺いますってやっとかないとダメなんだよ。危機管理だよ。トラブルは未然に防ぐ。
富士急ハイランドだって、県知事に怒られる、面会拒否するような不誠実な対応をする、県知事の要請は無視する、メチャクチャ不誠実な会社ってイメージついちゃったでしょ。これはマイナスだよね。お客様商売として最低だよね
。
注文した車が壊れました。お客様のご使用方法に問題があります。商品の問題ではございません。電話でのご説明で失礼いたします。回答終わり。
これは場合によっては、すごいトラブルになるから、ご説明に伺いますってやっとかないとダメなんだよ。危機管理だよ。トラブルは未然に防ぐ。
富士急ハイランドだって、県知事に怒られる、面会拒否するような不誠実な対応をする、県知事の要請は無視する、メチャクチャ不誠実な会社ってイメージついちゃったでしょ。これはマイナスだよね。お客様商売として最低だよね
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