匿名さん
>>29
一口に電話対応と言っても、覚える量や業務内容は幅広いし馬鹿にする人程できない。笑。
離職率の高い業務内容の所は、辞める人の方が多いし、そういう所でなくても大卒の20代でも難しいと言う言葉は普通に言ってます。単純な質問事項ではないし。サービス業は頭を使うし、馬鹿じゃできない。
どんな業務内容だろうが、あれを誰でもできる簡単な仕事だと思う馬鹿の方が少ないと思う。笑。
全て一括りにはできないことは確か。
一般事務の方が倍率は高い、一般事務と電話受付がMIXされた業務内容の所も稀にあるけど。
一口に電話対応と言っても、覚える量や業務内容は幅広いし馬鹿にする人程できない。笑。
離職率の高い業務内容の所は、辞める人の方が多いし、そういう所でなくても大卒の20代でも難しいと言う言葉は普通に言ってます。単純な質問事項ではないし。サービス業は頭を使うし、馬鹿じゃできない。
どんな業務内容だろうが、あれを誰でもできる簡単な仕事だと思う馬鹿の方が少ないと思う。笑。
全て一括りにはできないことは確か。
一般事務の方が倍率は高い、一般事務と電話受付がMIXされた業務内容の所も稀にあるけど。