匿名さん
一言でいえば、派手。ここ数年の桜デザインの中でも非常にインパクトのあるデザインでしょう。他のタンブラー類やリユーザブルバッグを見ても同様で、トレンドのパステルカラーとは対極にあるようなパキッとカラフルな桜が店内中で満開になっています。今年のスタバ「桜グッズ」がなんだか不評なワケ。オンラインで唯一即完だったグッズからわかること | 女子SPA!
初日即完売の理由は?食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスタバ、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信してい…
これらのデザイン、個人的には好きではありますが、もうすこし冷静にとらえてみると、日常にしっくり溶け込むような淡い色味ややさしい柄が好まれる今の時代には、好みじゃないと感じる人が出てきてもおかしくはありません。
唯一即完売となったのは、「3WAYステンレスタンブラーSTANLEYグリッタービビッドピンク473ml」(4600円)でした。
ズバリ、柄が控えめもしくはゼロであること、ホリデーシーズンにも大人気だったグリッター塗装であることの2点。これからの季節に好まれるアイスドリンクを想定した仕様であることも、選ばれる理由になったと考えられます。