匿名さん
>>17
コールセンターはなくならないし、寧ろ増えてる、年々需要は増えてるし。なくなると憶測で言われてるだけで、実際は違う。メール(チャット)では伝わらないし、内容によってはネットから電気つけたり止めたりできるけどアンペアや名義変更まではできるか定かではない。おそらくできないんじゃないかな。マイナンバーカードとかは大量募集してたりしたよね。ロボットがお困り事に全て音声で対応できるのか?よくある問い合わせは記載してあるし。本当になくなるなら増える筈ないが、実際どんどん増えてるし。
事務は若くないと難しい。採用人数少ないから倍率高い。
コールセンターはなくならないし、寧ろ増えてる、年々需要は増えてるし。なくなると憶測で言われてるだけで、実際は違う。メール(チャット)では伝わらないし、内容によってはネットから電気つけたり止めたりできるけどアンペアや名義変更まではできるか定かではない。おそらくできないんじゃないかな。マイナンバーカードとかは大量募集してたりしたよね。ロボットがお困り事に全て音声で対応できるのか?よくある問い合わせは記載してあるし。本当になくなるなら増える筈ないが、実際どんどん増えてるし。
事務は若くないと難しい。採用人数少ないから倍率高い。