匿名さん
>>50
業務内容知らないお前が一番馬鹿。笑。
実際、どんどん増えたし、全てチャットになるとか理論的にないだろ。笑。
鍵無くしたりした時とか、アンペア変更もメールでチャットするの?めんどくさい。電気つけたり止めたり、その程度はネットからやる人もいるけど。パソコンのコールセンターとか、チャットでやり取りするの?めんどくさい。チャットじゃあ伝わらないし、あなたじゃ話にならないって言わなきゃならんだろ。
コロナ関連とかマイナンバーは一般的には誰でもできるでしょうけど、内容によるだろ。世間一般的なイメージでは、離職率高いし、覚えること多い所は辞める人の方が多いだろ。事務って言う人もいるけど、間違ってはない。電話対応とパソコン入力、作業だから事務。辞める人の方が多い業務内容は馬鹿じゃできないし、一般的には馬鹿ではできないと思う人が多い。あれ、ちょっと難しいからね。馬鹿じゃできないよって言う人が普通の感想。馬鹿でもできる業務なら離職率低いし、辞める人いない。笑。爺だから業務内容全く理解してないじゃん。笑
テレアポとコールセンターは違います。
笑。キャバは風俗と同じって言ってるのと同じ。
業務内容知らないお前が一番馬鹿。笑。
実際、どんどん増えたし、全てチャットになるとか理論的にないだろ。笑。
鍵無くしたりした時とか、アンペア変更もメールでチャットするの?めんどくさい。電気つけたり止めたり、その程度はネットからやる人もいるけど。パソコンのコールセンターとか、チャットでやり取りするの?めんどくさい。チャットじゃあ伝わらないし、あなたじゃ話にならないって言わなきゃならんだろ。
コロナ関連とかマイナンバーは一般的には誰でもできるでしょうけど、内容によるだろ。世間一般的なイメージでは、離職率高いし、覚えること多い所は辞める人の方が多いだろ。事務って言う人もいるけど、間違ってはない。電話対応とパソコン入力、作業だから事務。辞める人の方が多い業務内容は馬鹿じゃできないし、一般的には馬鹿ではできないと思う人が多い。あれ、ちょっと難しいからね。馬鹿じゃできないよって言う人が普通の感想。馬鹿でもできる業務なら離職率低いし、辞める人いない。笑。爺だから業務内容全く理解してないじゃん。笑
テレアポとコールセンターは違います。
笑。キャバは風俗と同じって言ってるのと同じ。