匿名さん
>>57
アポ取れてるなら馬鹿じゃないだろ。取れなきゃほとんど解雇か良くてシフト減らされるか。普通、そうだろ。
コールセンターとは業務内容全く違うし。馬鹿だから業務内容すら知らないもんな。笑。
爺だからコールセンターに架けてることすら分かってないんだろうけど、高齢者と年配者ぐらいだわ、そんな馬鹿な発想。業務委託だし、別の所に繋がってても馬鹿だから分からない。
誰でもできるのと続くのは違う。お前では馬鹿だからできない。笑。内容によっては辞める人の方が多いらしいけど、馬鹿でも誰でもできるならそこまで辞める人多くない。矛盾って分かる
?馬鹿にはわからないよな。馬鹿でもできるなら介護とか警備員とか安くてしんどい仕事の人、皆コールセンターに転職した方が給料いいじゃん。
体力あってPCできないからやらないのでは。
アポ取れてるなら馬鹿じゃないだろ。取れなきゃほとんど解雇か良くてシフト減らされるか。普通、そうだろ。
コールセンターとは業務内容全く違うし。馬鹿だから業務内容すら知らないもんな。笑。
爺だからコールセンターに架けてることすら分かってないんだろうけど、高齢者と年配者ぐらいだわ、そんな馬鹿な発想。業務委託だし、別の所に繋がってても馬鹿だから分からない。
誰でもできるのと続くのは違う。お前では馬鹿だからできない。笑。内容によっては辞める人の方が多いらしいけど、馬鹿でも誰でもできるならそこまで辞める人多くない。矛盾って分かる
?馬鹿にはわからないよな。馬鹿でもできるなら介護とか警備員とか安くてしんどい仕事の人、皆コールセンターに転職した方が給料いいじゃん。
体力あってPCできないからやらないのでは。