「直接、店員に伝えれば3秒で終わるのに」 急増する「QRコードで注文」問題…

「直接、店員に伝えれば3秒で終わるのに」 急増する「QRコードで注文」問題…

26コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
21

匿名さん

アナログ否定というより人件費削減のために必要なんだよ。
あなたたち老人の介護に労働力をとられてるせいだよ。
0
+6
22

匿名さん

>>21
人件費削減がアナログ否定なんだろ馬鹿なのか?www
-3
0
23

匿名さん

父がそういうの使えないから全部私が注文するんだけどな。
セフルレジになったらレジ操作まで私になった。
高齢者が困らないように有人も1部残して高齢者対応して欲しい。
-4
+3
24

匿名さん

>>23
そうやって甘やかすからいつまで経っても操作を覚えない
難しいわけじゃないんだから自分でやらせろ
-2
+3
25

匿名さん

ちんちん
0
0
26

匿名さん

店なんかいかなきゃいいのよ
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック