匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
エアウィーブ会長高岡 2010年の売り上げが約3億円でしたが、11年に浅田真央さんと契約し広告を打ち始めたことで、売り上げが10億円と3倍に伸びました。真央さんがアスリートである以外に、国民すべてに愛される人柄、明るさというアピールポイすトがあったからこそ絶大な効果を得られましたが、同時にそれまでのブランディングの取り組みが花開いたとも言えるでしょう。 国とスポンサーが守る理由わかるよね。寝具業界にはイノベーションが起きていない。だから、勝てると思った | ブランドコンテンツ
努力し続けること、24時間仕事に没頭することも大事だが、それだけで日本を代表する起業家にはなれない。EOYという起業家賞に深く関係する4人の社長に聞いた。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん