バイきんぐ小峠、マニュアル店員にブチギレ「ただのクレーマー」と批判も

33コメント

1

匿名さん



バイきんぐ小峠、マニュアル店員にブチギレ 「ただのクレーマー」と批判も

『踊る!さんま御殿!!』で、バイきんぐ・小峠英二がマニュアル接客で融通が利かない店員に不満を明かした。

すると店員は「すいません、今日はやってないんですよ」とピシャリ。小峠は「やってないも何も唐揚げはあるんだから、それはあなた次第であって。これはやってるよ! メンチカツをどかせばいいだもん」と主張した。

カウンターの上に大皿に並々と盛られた唐揚げがあることを見た小峠は「あるじゃない唐揚げ! できますよね?」と食い下がろうとするも、店員は「すいません、今日はやってないんです」の一点張りだったようだ。

諦めた小峠は、しぶしぶ唐揚げメンチカツ定食を注文した。

食事を済ませて会計に向かうと、先ほどの店員が「あ、小峠さんですよね。サインください」と言ってきたという。
腹が立っていたため「すみません、今日はやってないんです」と断ったと明かし、スタジオの笑いを誘った。
-3
+7
2

匿名さん

一般社会で働いたことが無く、いきなり芸人にでもなったのかな?
個人商店じゃあるまいし、勝手にマニュアル無視の提供なんかしたら
何かあった時にどう責任取るか!?とか、考えられないのか・・
タダの『世間知らず・常識知らずのクソ客』だわ。
-13
+9
3

匿名さん

まあ気持ちは解らんでもないが、店長とかでない限り、勝手なことは出来んからね。
-2
+16
4

匿名さん

これ色々不明な点が多過ぎ。
唐揚げメンチカツ定食とは?
唐揚げとメンチカツがセットになった物だとして、小峠はメンチカツ要らないからその分唐揚げ多めに欲しかったって事?
店員の今日はやってないって?
唐揚げメンチカツやってないのかそういう対応はしてないとかどっちなん?
つーか店員がバイトだったら店長に聞いて判断仰ぐべきなんだよね。
ただのバイトみたいなのに秒殺されたら怒る奴は怒るし。
言い訳にしても在庫管理の都合上とか理由つけれるからね。
-2
+22
5

匿名さん

ところで、こいつのどこが面白いのか教えてくれませんかね?こいつの面白さが全くわからんのですよ
-15
+9
6

匿名さん

顔がきめえ
-4
+13
7

匿名さん

頭もキモい
-5
+10
8

匿名さん

>>2
今日はやってないって日本語理解しろやw
他の日はやってんだからマニュアル内の事だろw
何か突っこみたいなら突っ込まれない内容にしろや馬鹿がw
-4
+2
9

匿名さん

やってないにしてもやってない具体的な説明欲しいわ。ただやってないやってない言われてもな。やってないなら納得させられる説明しろよって話じゃね?
そのやってないって言った店員仕事出来ないな。やってない時に何故やってないのか理由を聞いておくべきだしそれをお客様に伝える義務がある。それが仕事。当たり前の事も出来ない使えないバイトがサインだけ貰おうとか虫が良すぎる。
-3
+6
10

匿名さん

>>2
小峠がキレた?のは自分の要望が通らなかったのでなく
店員のロボットのように延々「今日はやってません」の一点張りの態度だよ

注文品から1アイテムだけ取り除くことは決して難しいことではないけど
「それが出来ない・やってはいけない」理由をひと言でもあれば違ってたのかもな

冷静な自分には無縁だと思わないほうがいいよ
トラブル起こした側の自分への謝罪にマニュアル通り(何を言われても)「申し訳ありません」だけなんてよくあるから
0
+8

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック