å¿åãã
1日に授業以外でどのくらい勉強するかを尋ねた質問では、小中学生ともおおむね貧困層の子の勉強時間が短い傾向にあった。「まったくしない」と答えた子の割合を両グループで比べると、小学生では貧困層の方が4・5ポイント高かった。中学生ではさらに差が開き、10・8ポイント差となった。貧困層の子は、勉強時間が短い傾向にある 兵庫・尼崎で初調査
調査結果から様々な格差が浮かび上がった
å¿åãã
1日に授業以外でどのくらい勉強するかを尋ねた質問では、小中学生ともおおむね貧困層の子の勉強時間が短い傾向にあった。「まったくしない」と答えた子の割合を両グループで比べると、小学生では貧困層の方が4・5ポイント高かった。中学生ではさらに差が開き、10・8ポイント差となった。貧困層の子は、勉強時間が短い傾向にある 兵庫・尼崎で初調査
調査結果から様々な格差が浮かび上がった
å¿åãã
å¿åãã
å¿åãã
å¿åãã
å¿åãã
å¿åãã
å¿åãã
å¿åãã
Auth:25/12/05(Fri)23:05
Auth:25/12/05(Fri)22:57
Auth:25/12/05(Fri)22:55
Auth:25/12/05(Fri)22:51
Auth:25/12/02(Tue)22:51
Auth:25/12/02(Tue)22:49
Auth:25/12/02(Tue)22:48
Auth:25/12/02(Tue)22:47
Auth:25/12/01(Mon)23:10
Auth:25/12/01(Mon)23:10