レジの店員の接客に憤った赤ちゃん連れの母親の投稿に批判の声が寄せられた。赤ちゃんを抱っこしている自分のカゴを運ばない店員に怒鳴ったという。「子育て大変なのは理解できますが、完全にクレーマーですよ」などの声が
レジ業務経験者からは、確かになるべく運ぶようにはするが、コロナ禍のため逆に「あまり触らないで」と断る客や、後に並んでいる客から「こっちだって急いでいるのに」というクレームが出ることもあり、毎回必ず運ぶのは難しいという意見も出ていた。
>>2おまえの嫁の事なのか?念のためおまえの嫁の写真添えます❗
子供なんかテメェが勝手に産んだんだろうに…
イヤらしい声出したあげくw
子供が重くて先に会計させてもらっていいですか?って人いたよ。ダメです、って言ったけど。
>>5
いいですよと言えるくらい余裕のある大人に僕はなりたい
鉄道乗務員の知人から聞いたんだけど、終点に着いたらベビーカーの母親からエレベーターが遠いのでこの階段を使いたいから手伝ってと云われて、折り返し時間が無いからと断ったら苦情だってさ。
エレベーターも有るんだし、そんな理由で遅らせられる分け無いだろうが。
この人は、一回自分がスーパーの店員やってみた方がいいね。
これだけ偉そうな物言いしてるんだから、さぞかし優勝で仕事も出来るんだろうし。
子供いる母親って、だいたいピリピリしてるよね。気持ちわからなくもないけど、それで回りに当たるなら産むなよって思うわ。
産後うつの人も意味がわからない。大変なの覚悟して産めよ。
10
匿名さん
大抵貧しい地域の生まれか鄭の人に多いよ、普通の日本人にもいるけど
子供時代から回りが恫喝する人が多いから、異常なんだよ
11
匿名さん
バカは子孫残してはいけない
生活保護は一代限りにしてくれ