レジ会計中、約3割の人がイラッとしている「客の行動」

22コメント

1

匿名さん



レジ会計中、約3割の人がイラッとしている「客の行動」 それ迷惑だから…(2021年11月3日)|BIGLOBEニュース

いつどんなときでも、相手を思いやる気持ちは大切だ。買い物をした際、スムーズに会計を済ませるためにも、改めて我々客側が気をつけたいことがある。会計中もイヤホン外さない人にイラッ…|BIGLOBEニュース
この「会計中もイヤホンを外さない客」問題については、インターネット上でも「レジに来たらせめてイヤホン外そうよ」「マジでどういう考え方したらイヤホンつけたままレジ行こうってなるのか知りたい」といった怒りの声が。

イヤホンを装着した状態で来店する客は「若い人が多い」そうだが、「10代くらいの若いの人のほうが、レジに来るときは片方外してくれる印象です。とても助かります」とも話していた。
0
+2
2

匿名さん

豪渓金額的出てから背負ってるリュックから財布だす奴
-4
+3
3

匿名さん

密にならないように並ぶ場所書いてあるのにシカトして後ろに並ぶ奴。
0
+3
4

匿名さん

>>2
豪渓?合計だしあちこち変だぞ?バカ?
0
+1
5

匿名さん

こんな細かい記事が出てくるほど本当にネタがないんだな。少しイラッとしただけでニュースになる日本は平和だ。
-1
+3
6

匿名さん

憲法が変わるかもって時に
-1
+3
7

匿名さん

店員に喋りかける客は鬱陶しい。
商品に関する質問や問い合わせならいいが、『バイト?頑張ってるね』とか『お休みの日とか何してるんですか?』とか鬱陶しい。
自称グルメブロガーとかが『私ってすぐに店員さんと仲良くなって、ついプライベートな話までしちゃうんです』とか書いてる奴見ると、とんだ勘違い野郎だなって思う。
同年代の同じバイトの女の子とアイコンタクトしただけで『二人は付き合ってるの?なんかあやしいなー』とかいうバカ。客は店員にはセクハラ発言してもいいと思ってやがる。
0
+5
8

匿名さん

客にイラっとするってあるけど、逆の方が圧倒的に多いだろ〜
レジですぐに温めて、袋貰いますって言った後に温めますか?袋入りますか?って耳聞こえないの?
-1
+5
9

匿名さん

イヤホンしててもちゃんと聞こえてるよ。なんか聞いてるわけではなくて、面倒だから外さないってだけ。
-1
+4
10

匿名さん

>>1
そもそも音楽聴きながら歩き回る奴って馬鹿にしか思えない。
-2
+2

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック