ダイソー、カスハラに「毅然と対応」と声明「今後の入店およびお取引をお断りする場合が…」

4コメント

1

匿名さん



ダイソー、カスハラに「毅然と対応」と声明「今後の入店およびお取引をお断りする場合が…」 - 社会 : 日刊スポーツ

100円均一ショップ「DAISO(ダイソー)を運営する大創産業(本社広島県)は3日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定したことを発表し、公式サイ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
「一部ではございますが、お客様からのご意見・ご要望の中には相当性、妥当性を欠くものや社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動を受けることもあり、弊社の店舗や施設・サービスをご利用頂く他のお客様への影響や、弊社事業に従事する者の就業環境の悪化につながる深刻な問題が発生しております」

「これらの行為は、人ひとりの尊厳を傷つけ、安全で働きやすい職場環境の悪化を招くものです。万一、上記のような問題の発生、または発生する懸念が生じた場合には、本方針に沿って毅然と対応いたします」
0
+10
2

匿名さん

地元のダイソーはレジはセルフしかないし店員も少なく話かけるな的雰囲気だから接点がほぼない。具体的にどんなカスハラか知りたい
0
+2
3

匿名さん

安いから客層が悪いのかね
0
+2
4

匿名さん

一万円ショップ
0
0

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック