カスハラ患者がスタッフを恫喝→院長激怒で「もう診ません」 毅然対応にネット称賛「よく言った!」

11コメント

1

匿名さん



https://encount.press/archives/823134/
「クリニックに行ったら、待合室で待ってた患者さんが院長に『あなた、前回、うちのスタッフを恫喝していましたよね? もう診ませんので、帰ってください!!』と言われてた こういう時代になってきたんやな」

 今月6日に話題を呼んだ、クリニックの待合室での一幕。カスハラ行為を行った患者を撃退した院長に、ネット上では「カスハラってやつですね」「院長先生よく言った! そういうお医者さんにかかりたいです」「こういう例は増えて欲しい」「素晴らしい院長だと思います」「モンスター患者は出禁でいい」など、毅然とした対応を支持する声が多数寄せられている。
-9
+7
2

熊猫

 
-2
+4
3

匿名さん

これだけじゃ分からないじゃん
今Z世代の低レベルな対応でカスタマーのほうが我慢しなくてはいけない状況もたくさんあるのになんでもかんでもカスハラカスハラって思考停止してるほうがおかしい
-6
+12
4

匿名さん

>>3
孤独な老害はさっさと首吊ってしねよ
-6
+6
5

匿名さん

>>4
Z戦士は社会のお荷物よな
-1
+14
6

匿名さん

老害は社会の粗大ゴミよな
-7
+6
7

匿名さん

普通は恫喝してる現場で出禁を言い渡すよ。
次に来てから言い渡すなんて不自然すぎ。
まあいつもの作り話だろうけど。
-3
+15
8

匿名さん

病院の先生も患者を拒否する時代
人間の質だだ下がり
-1
+14
9

匿名さん

この記事書いてるのがZだと思う 創作でももっと尤もらしく書きなよ低能Z
-2
+15
10

匿名さん

>>3
たしかに若者の低レベルな労働が目につくようになりましたな
-1
+7

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック